無料ブログはココログ

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月13日 - 2008年1月19日

2007年買って良かった物

2007年に買って良かった物は・・・

1番:ハイビジョンテレビとパソコンのセット(^_^)bハイビジョンテレビをモニターにしてパソコンを使うタイプで、両方が一緒に手に入ると思って購入しました(^。^)値段的にもお買い得品でした(^^ゞ・・・が・・・パソコンを使ってる時にテレビは見られないし、テレビ見ている時にはパソコン使えないし(T_T)・・・どうしたら・・・と思っていた時に・・・

2番:これまたお買い得品のノートパソコンを購入しました(^_^)bしか~し、なんか立ち上がりや操作に対するスピードが遅い(T_T)なんで~~~(∋_∈)CPUがCeleronだから・・・Core2Duoじゃないから・・・Vistaなのに(T_T)て、言っても全般的に気に入ってるし(o^^o)

いんやぁ~インターネットの凄さや恐ろしさも分かったし!何つっても、ブログを始めたしね(^○^)難しい事は全然分からないけど、日々の出来事で心に思った事をそのまま綴っていけばいいかなぁ~と思っています(^_^)b・・・

3番:G-SHOCKとプロトレックをまたまた、お買い得価格にて買った事(^_^)b電波時計でソーラーパワーでメンテナンス要らず!いつも正確、電池交換も無し!地球にやさしい時計です(^^ゞ

スローロリス

体長20㎝~30㎝位のサル目ロリス科の哺乳類です(^_^)b動きは名前の通り鈍いですが、餌(昆虫)を取る時はハイスピードになります(^^ゞ見た目はとても可愛く、手乗り猿といった感じ(^_^)b

その可愛さから密猟され、日本でも今回密売されました(T_T)以前から密売されているとの事ですが・・・そのほとんどが輸送の途中で骨折したりしているとの事(>_<)無理矢理小さい箱や袋に大量に入れられるのが原因だと言う事です(∋_∈)今回はズボンのポケットに入れて密輸したとの事(`´メ)

生息地はホソロリスがスリランカとインド南部、スローロリスがインド東部からボルネオまでだそうです(^_^)b完全な夜行性で、主に昆虫などの小動物を食べるそうです(o^^o)自然界の野生動物はペットではありません(^_^)b可愛いからと言ってむやみに買い求めてはいけません(^。^)自然界の野生動物を大事にしましょう(^_^)b

「マリー・アントワネット」

マリー・アントワネット (通常版) DVD マリー・アントワネット (通常版)

販売元:東北新社
発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キルスティン・ダンスト主演でソフィア・コッポラ監督作品です(^_^)bマリー・アントワネットは悲劇の王女ですが、キルスティン・ダンストがやるとなんかコミカルで悲劇性がないですね(^^ゞ悲壮さを感じさせないキャラクターです(^。^)色白でスマートで可愛い・・・言う事ない女優さんです(o^^o)スパイダーマンの恋人役が有名だけど、色んな顔を持っている女性ですね(^_^)b顔が童顔なため余計に可愛らしく見えます(^.^)子役時代には「ジュマンジ」でロビン・ウィリアムズと共演していましたが、その時から可愛らしさは変わりません(o^^o)年齢を感じさせない数少ない女優さんです(^_^)b

いちごの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いちごの日
「今日はいちごの日。大粒、小粒、酸っぱい苺、甘い苺、あなたはどんなイチゴが好き?」

やっぱ!大粒甘~い苺でしょ(^_^)b食べた瞬間、口中に甘~い味が広がるのが最高(^。^)グチュグチュに潰してパンに付けると美味し~んですよ(o^^o)たまらん・・・ヨダレが出てきた(^^ゞ

« 2008年1月6日 - 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30