無料ブログはココログ

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008年1月27日 - 2008年2月2日

一ヶ月に買う本の量 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一ヶ月に買う本の量
「一ヶ月で何冊ぐらい本を買いますか?雑誌、漫画、本などありますがどれをどれくらい買いますか?」

そ~ね~・・・2~3冊くらい(^^♪BS・CSテレビガイド!DIMEなど!一様世間の最新事情についていかないとね( ^^) _旦~~特に家電製品が好きなので必ずチェック(^_^)v最新機種に目がないので(^◇^)

中国産の餃子

中毒!!!(+o+)ひえぇぇぇぇ~なんでんかんでん中国産!はやっぱり良くないよ(-。-)y-゜゜゜自給率を上げて日本人は日本産を食べる、と言う事がこれからは大事だと思うよ(^^ゞ価格競争ですべて中国産と言うのはやっぱりおかしいと思います。国内産業・農業をもっと育てないと日本がダメになるよ・・・働く場所がなくなるよ(>_<)・・・地元の求人率は0.2%から0.68%まで・・・0.2%は離島だよ!全国平均は1%位、愛知県は1.9%位・・・年間の中小企業の倒産は1万件を超えてます(T_T)おかしくない!

ブログペット

投稿が上手くいかない事があるんだよね(T_T)5回に1回ぐらい・・・せっかく一生懸命書いたのにぃ~投稿のボタン押したとたん・・・何事もなかったように最初の画面へ・・・そんなぁ~(>_<)・・・なんで・・・・・

睡眠時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 睡眠時間
「最適な睡眠時間は人それぞれ違うといわれています。あなたは何時間くらい眠っていますか?最適な睡眠時間は何時間ぐらいですか?」

最適なのはないですね(^^♪その時々で違いますから・・・1時間でもいい時や8時間でもいい時や、その時々での最適時間は変わりますね(-。-)y-゜゜゜

最近遊んだゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近遊んだゲーム
「一番直近で遊んだゲームはなに?」

ブロック崩し(^^ゞ単純明快で・・・年齢的にここら辺が限界ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ最新のゲームは生理的に受け付けません(--;)あまりにも凄すぎて・・・私の手には負えません(∋_∈)

久しぶりに大泣きました(T_T)

BSで”シャーロットのおくりもの”見てました↑(^^_)ルン♪いんやぁ~泣きました泣きました(T_T)!蜘蛛のシャーロットの約束(^_^)b自分の命に代えても友達への約束を守る(T_T)涙無くして語れようか・・・”聖人君子は自分の命に代えても約束を守る”と言います(^_^;)そうありたいものです(-_-;)最後”(^◎^)バブゥ”蜘蛛たちが生まれて、その中の3匹がウィルバーたちの所に残る事に!シャーロット同様すばらしい蜘蛛たちに成長していくでしょう\(^o^)/

芥川龍之介の”蜘蛛の糸”を思い出しました・・・(^_^;)って誰も知らないかも・・・(-_-;)ちなみに・・・私は蜘蛛は嫌いです!小さい頃のトラウマです・・・ある夜の事・・・顔の上に何かがいるような気がして眼が覚めました・・・すると・・・な・な・な・な・なんと・・・く・く・く・く・蜘蛛が・・・私の顔の上に鎮座していました! (((((((・o・;)ひぇぇぇぇぇ~・・・・・その時の恐ろしい事恐ろしい事!一時金縛りにあって、朝まで身動きがとれませんでした・・・今考えても恐ろしい!(-_-;)

今日のテーマ(携帯電話を持っていますか?いつから持ち始め、今まで何台、どんな機種を使っていましたか? )

かなり古いかも(^_^;)・・・PHSが出た頃にPHSをタダで購入(その頃は無料で配ってました)幅1㎝ほどの白黒液晶画面でしたが、持っている事がステータスでした(^_^)b・・・

携帯はiモードが出た頃に購入(画面は大きくなりましたが、白黒液晶画面、iモードがブレイクする以前の話です)(^^ゞカラー液晶画面になった時は感動しました\(^O^)/

あっちこっちの携帯電話会社を行ったり来たり・・・浮気者でしたね(^_^;)・・・台数は数えきれません(^^ゞ・・・便利で綺麗になりましたが・・・その分料金も高くなりましたね

(T_T)今はワンセグ付きのを使ってます(o^^o)・・・主にニュースを見るためですが・・・災害情報はテレビが一番早いですし・・・リアルタイムな情報を得るのはテレビが一番(^_^)bただ・・・電池が無くなるのが早い早い(T_T)テレビに夢中になっていると、いざ電話を使いたい時に電池切れで使えなくなる事も・・・これを本末転倒と言います(^_^)b

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30