無料ブログはココログ

« ラバー・ダック再登場 | トップページ | 日本の男は無能!? »

ほしの、熊田曜子とキス

Thumbameba2009121252502technology

 タレントのほしのあき(32)が、友人でグラビアアイドルの熊田曜子(27)との禁断のキス写真を自身の公式ブログで公開している。公開された写真は2枚。片方ではほしのが熊田に、もう片方の写真では熊田がほしのにキスをしている。

「わたしたち…こーゆう仲ですっ キャハハ♪」と、禁断の写真を披露したほしのは、「久々の再開に思わず外国人みたいに挨拶をしちゃった」と、キスに至った経緯を記している。

「仲間に入れてw」「オレも混ぜて、、、いや交ぜて」「う…羨ましい…画像の熊田曜子さんと交代したい」「いいな?。僕にもキスして下さい!」などと、ふたりを羨む声が多く散見された。

(アメーバニュース、http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20091212-52502/1.htm

« ラバー・ダック再登場 | トップページ | 日本の男は無能!? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515717/32591505

この記事へのトラックバック一覧です: ほしの、熊田曜子とキス:

« ラバー・ダック再登場 | トップページ | 日本の男は無能!? »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30