無料ブログはココログ

« 宮城の「カンガルーミステリー」 | トップページ | あなたの「情報依存度」はどれくらい? »

「今まで女に言われた一番嬉しかった一言」

『2ちゃんねる』のまとめサイト『ハムスター速報』に掲載されている「今まで女に言われた一番嬉しかった一言」という記事がオモシロイ。筆者はあと2年で30歳になるが、この歳になると、何が一番嬉しかったかなんて全く思い出すことができない。皆さんはどうだろうか。では、ちょっと前置きが長くなってしまったがここで『その一言』を紹介したい。

・○○君ってよく見るとかわいいねっ!!
・○○君って和む!
・レシート要りますか?
・○○君が女の子だったらよかったのにね♪
・目、目は綺麗だよね…
・話しかけられた記憶すら無い
・○○君まつげ長いね
・まもなく終点です 東武バスをご利用くださいましてありがとうございました
・いたの?気づかなかったよwwwww
・本日餃子がお安くなっておりますので一緒にいかがですか?
・おはよう
・お前って話せばすごく楽しいやつなのに見た目で敬遠されてるよな
・こちらカレーになりまーす
・オツリガ デマス オツリガ デマス
・ありがとうございましたー またお越しくださいませー

ちなみに、これとは逆の「女から言われた一番ショックな言葉」というまとめ記事も見つけたのでこちらも紹介したい。あまりに想像を超えた女性の一言で正直言葉が出ない・・

・「握手はちょっと・・・」
・久しぶりに会ったらなんかブサイクになったね
・「手繋ぐのはなんか嫌だ」
・「~君には私よりもっといい人がいるよ!」
・いやっ不潔!不潔!
・女と話した事ある奴ばっかでワロタwww
・彼女いそうですよねー^^
・お互い幸せになろうね! ←何であんたに言われなきゃなんないんだよ
・「ナッパに似てるね」
・隣の女子「ちょっと机寄せないでよ・・・ホントマジでやめて・・・」
・頭臭うよ…なんかおっさんみたいな臭いする…
・ちょwwキモいんだけどwwww
・電車で「年収1000万以上とか言ってるブスは身の程知れよwww」って言ってたら、向かいにいた美人「ああいうこと言ってる不細工ほど見てて苦しいもんないよねwww」泣

(ロケットニュース24、http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=184508

« 宮城の「カンガルーミステリー」 | トップページ | あなたの「情報依存度」はどれくらい? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515717/32483503

この記事へのトラックバック一覧です: 「今まで女に言われた一番嬉しかった一言」:

« 宮城の「カンガルーミステリー」 | トップページ | あなたの「情報依存度」はどれくらい? »

最近のトラックバック

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30